FC2ブログ

幅広アマゴを釣る。

河津川漁協はアマゴ成魚放流をしたようです。私の確認ですが吊り橋下のプールでライズが数匹ありましたから放流されてます。天然物は縄張りがありますから一匹のライズのみです数ヶ所バシャバシャですから。そして、今年のサイズは小型かも?したがってアングラーの満たす限りの最新できめ細かいラインナップ。ティペットには特にきめ細まやかさがあればアマゴは貴方に応えてくれるでしょう。河津川は解禁からドライフライ面白いし水面が割れアマゴがくわえる瞬間を見る楽しさと感激は満たしてくれるでしょう。まして自分でフライをタイイングしたものでヒットした感動・・・・(フライタイイングは教科書にあるリアルなドライフライであれば必ず釣れますか。そうではない、いかにその場にいるように似せて演出できるか、また、正確にポイントにキャスト&プレゼント)アマゴが待っている好みのフライをそっとプレゼントしてあげなければアマゴは食いついてはくれないのです。釣りなんて、カンタンだ!ご宿泊はファミリー&リゾート川ばたをご利用くださいませ。お待ちしております。
IMG_0310_2s.jpg
IMG_0314_21s.jpg
image33.jpg
佐ヶ野川のこのようなプールには大きいサイズがいますから要注意。
プールはバックも十分ありますロングでふわふわで?
IMG_0264.jpg
本流筋は解禁から数日はアマゴは神経つかってフライは食わないようにしていると思いますので。。。・・・美味しそうなドライフライが口元にプレゼントして勝負していただきたい?
スポンサーサイト



月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kawabata
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
リンク